バストアップで自分に自信が持てる

もともとバストが小さく下着選びが嫌になることもしばしばあります。一番地小さいサイズのブラに隙間ができてしまうなんて女性として自信がもてなくなります。今でも状況はおなじです。そしてさまざまなバストアップ製品を試してきましたが効果はいまいちでした。プッシュアップブラからバストアップクリーム等を試してみましたが撃沈。ただ一つだけまだ試していないのがバストアップサプリです。サプリメントには女性ホルモンに働きかける成分が入っていると聞いたので、もし自分に合わなかったら、と少し尻込みをしていました。ですがきちんと成分を確認して、過剰摂取等を避ければ大丈夫かなと思います。外と中の両方からケアしたら効果もありそうですし、サイズアップできるなら試してみたいです。自分に自信がもてると人との接し方も変わりますし、生活ももっと楽しくなると思います。

 

世界が変わる

毎年夏になると胸の小ささに悩みます。海やプールが好きなのですが、水着を着るとボリュームが全くないのがよくわかりショックです。少しでもボリュームがあるように見える水着を選ぶのですがそれでもまだまだ小さいです。一番最初に感じたのは16歳のときでした。周りの人の大きさに驚きました。もしバストアップサプリを飲んで胸が大きくなったら周りの友達からは注目の的だと思います。それは今まで味わったことのない感情が生まれるかもしれません。そして自分の体型を鏡で何度も見ていると思います。そして自信が付くので自然と姿勢もよくなり背筋が伸びそうです。毎年楽しみだけどショックがあるプールや海も楽しみで楽しみで仕方がなく、選べる水着の種類も増えると思います。